Cork

ヒューイット・ゴリラの生態

好きなこと、主にゲームや映画に関すること、日常生活で思うことなどなど

神ゲー!!『Anthem』

2月22日に発売された『Anthem』

想像以上にに楽しく、気づけば3時間とかは過ぎているという事態…

ゲームを普段やらずにすぐに飽きてしまう嫁もこれは「すごい楽しいハマった、助けてやめられない」とすすめた私自身こんなにハマるとは思わず驚きです。

それほどにアンセム神ゲーと言うこと!!

あまり戦いに慣れていなくても最大3人、自分のキャラを合わせて4人でクエストに行くこともできるのでそこも安心!うまく戦えない人からしたら死んでばっかで「ごめんなさい」ってなるみたいですが。

でも、それも協力プレイなら何度ダウンしても修理(蘇生的な)ができるのもいいですね!

 

まだ、バグかわかりませんがサーバーが落ちたりとか色々あるけど、これからの修正やアップデートでの追加コンテンツを楽しみにずっとやっていきたいと思えた最高のゲームです!

本当におすすめのゲーム!