Cork

ヒューイット・ゴリラの生態

好きなこと、主にゲームや映画に関すること、日常生活で思うことなどなど

期待のゲーム「Anthem」発売まであと1日!

明日、2/22発売の「Anthem」

EAの新作アクションRPGで体験版をプレイした人みんなが神ゲーと言っている期待のゲーム。

残念ながら、色々あって私自身は体験版をプレイすることはできませんでした…ショック‼

しかし明日、実際にプレイできるのですごく楽しみです‼

 

良さは何といっても作りに作りこまれた世界観!広大な土地とジャベリン・エグゾスーツと呼ばれるパワードスーツ、これは本当に素晴らしい…!それに加えてそのジャベリンはカスタマイズ可能と自分専用の個性あふれるスーツを作成することができる!

「進化し続ける世界を旅せよ」と公式さんが言っているように、Anthemの世界は常に変化し続け、プレイヤーの選択によっても変化する模様。これも特徴のひとつであり魅力ですね!

 

良さを書き出しているだけで、ワクワクが止まらないこのゲームのすばらしさ!本当に早くやりたいですね!

今、長期休暇に入っている学生の人は凄くうらやましい 。

私が高校生のときは友達と帰ったらご飯と風呂以外ゲームで朝の4時までやってそのまま学校に行っていた思い出もあります。あれは本当にいい思い出だ。今学生だったら確実に寝ずにやっていたいレベル。

とりあえず、明日の夜じっくりとAnthemの世界を楽しみたいと思います!